

テストまで残り2日!

やばい、やばい。やばい、(大分テンパってますw
  テスト範囲が終わらない~~~
 ああああああああああああああああああああああああああああ(落ち着け

 
 ...というわけで今自分は例えるなら断崖絶壁の端ですね。
 一教科一教科復習していたら大分時間がなくなってしまいました
 もうこれは明日徹夜になっても仕方がないレベルです。

     <ため口こーなー> イラッときますがお許しください。

はぁ... テストってなんであるのだろう(今更w
 早く部活もしたいしゲームもしたいしやりたいこといっぱいなのに
 はぁあどーして頭が悪いんでしょうね<俺は>
この際、カンニングしたいぐらいやわ
  このままやったら高校行かれへんわ
 勉強、勉強勉強!




はい。すみませんでした。どーでもいいため口ですので気にしないでください


えーっと、モンハンなんですが、弟の情報によりますとHR160になったそうです。
 今日、弟が日曜参観の代休だったので朝からずっとやってるぽいですね
    まぁ、親はブチ切れですけど、
なんですかねー、一日ゲーム4時間やっただけで目が痛くなるのに弟は毎日5時間以上はしてます。
     目はすごく悪いんですけど、
 あぁ、やりたいなモンハン.....
   今の状態は大分精神使ってるなと思います。(気持ちだけでゲームする気力が萎えていない
 ...っとブログ更新してる時間限られてるんですよね~
これで終わりたいと思います!


                                    ~END~
 

祝! HR150!

今日、HRが150になりました!!
 200まで残り50です! 私しの友達は200台の人が多数いてるので、差をつけられたくないですね
 今、ボウガン系の防具を作ってるのですが、護石が....(笑)
 神護少ないんですよね~ 採掘しないと....
   
  
 あっ、あとエスカ一式そろいました!
         強いですね~エスカドラ
   こうなってくるとあとはウカム一式そろえるか、な、?
  真打のスキル持つ防具が少ないんです!すっごく!w
 とにかく早く神護とりたいです!
        
   さて、そろそろ狩りに出発しないと怒られちゃうんで終わります。
                                    END
   

休日

今日、私しはとにかく勉強!という日々を送っていました
   とってもつらかったです...
そのかわりだいぶと基礎知識を身につけることが出来ました
   あと残り4日ですがとりあえずしっかり頑張っていきたいと思います!
  さて、今モンハン4をやっております(やっとの休憩時間
   今は弟がやっていますがもう少しで自分が出来るので...!
      今現在 HR141だと思います。
     弟がやってくれるのでずいぶんHRが上がったなと思っています
   ちなみに、スキルがいい防具を探しているのですが、なかなかないですね....
 とりあえず、主は太刀なんで耳栓やら回避性能つけたりやら切れ味+1つけたりですね(あと砥石高速も
  
  モンハン4をやって操虫棍がとってもとってーーも強いので、太刀の使う回数減りましたねww
 操虫棍のスキルは、回避+3と乗り名人と切れ味+1と砥石高速です。
 
    すっごく狩りが安定しますね(武器はヤマタです
   この装備があればほぼ全て一人で倒せます
      弱点は......特にないです☆w
   
  てなわけで、ダラ・アマデュラを一狩り行ってきますのでこれで終わりたいと思います


                                       ~END~

パズドラ

連続ブログ更新ボーナス3日目
  「欲の塊」

えー、今日の主な内容はパズドラです!
 今日から2100万ダウンロードということで、「イザナミ降臨」があるわけですし、
とてもおもしろくなってきましたねぇ~
現在のパーティーは覚醒アテナです。 
サブは ヴァーチェ究極進化
    エキドナ(場合によって
    ハク様
    ヘラorツクヨミ です。
なかなかレアガチャの運がないせいか弱いです。はい。
もう初めて1年になるんですけどね
  初めてガチャでアタたった金モンスター、指で数えれますねww
ここまで当たらないとだいぶしょげるんですが、なんとか降臨系で補ってます。
現在魔法石狩りをしていますw (次のリットの降臨のために
   はやくヘラかゼウス究極進化させたいですね

もう一つパーティがありましてこちらは降臨系用ですね
  リーダー 太陽神
   サブ  ヘライース
       アテナ
       エキドナ
       ヘラ     です。
    このパーティーがなかったら今まで降臨系一度も越せてないですねw
  ラーが当たってよかったなとつくづく思います
  

   ....先に言っておくことだったんですが現在ランク162です!
                ID150201494    登録よろしくです!
    
話を戻しまして、今現在問題なことはコストとスタミナが少ないことですね
   降臨系は全てコストが高いので足りないときが多いんですよね
     ...なので実際入らないときが多いです。
      スタミナですが、まだ天元の黒龍と星獣たち聖獣達の楽園をクリアしていません
     何故なら、(わかりきったことだが)
スタミナが足りないんです
    あと1で、あと1でぇぇぇ      ...みたいな感じです
  早くスタミナ99になってほしいと毎日思ってます


えーっと、パズドラに関してはやりこんできた感があるんですが、
      まだまだだと思うことが多いですね。
   実際今日ウルズ降臨に行ってボロカスやられましたね
   強かったです。強いとしか言えませんでした
        いいですね、課金プレイヤーは正直うらやましいです
魔法石があれば何でもクリア出来るんですけど、
    この頃、魔法石の消費の量が尋常じゃないくらい増えましたw
  あと20個はほしいと願うも叶わないこと
      あと残りダンジョンクリアでもらえる魔法石の数総計

                8個です

   
      もう、魔法石狩りと言っても終わっちゃいましたけどね
    あとは、新しいスペシャルダンジョンを待つしかないですね。
     あぁ、新しいスペシャルダンジョンでないかな
                               と、ここで終わります。
                                             ~END~

     
    

テス勉2日目

久しい連続更新です。
今回テスト勉強2日目でございます
まずは一言、 コホン
眠いわぁ!

えー、テスト勉強の科目は現在英語をやっております
まったくわかんないんですよね~ 時々英語っていると思うときがあるのですが、
今更ながら将来大切な教科だと思い知りました
今のところは順調に進んでおりますがとりあえず単語を覚えることにします。
NEXT 国語でございます
この教科に関してはとりあえず余裕をもって勉強します。
短歌というめんどくさいもの+形容詞 形容動詞が追加されてます
歌人名覚えるのだるいです。 正直
漢字もあるんですが、まぁ大丈夫でしょうw



話はかわりますが、久しぶりにクラスで今現在はやっている
          「ポケモン」   をやっております
 どのゲームもほとんど一緒なんですが、
久しぶりにするとおもしろいです
使用ポケモンを限ってポケモンリーグに挑んでおります
相手のレベルが70台なのに我が手持ち....
  
        40です☆
     
      ぶっちゃけ馬鹿です。何回も倒されてますw
 すごいキズぐすりとかいふくのくすりの消費が激しいです。(あとげんきのかけらも
      まずいですねー金が減っていく一方ですww

      これからはLv100一体は常備したいと思います!
   あぁ ゲームやってると気分上がるのに勉強は...泣
今更ですけどちなみにゲームやってる時間は休憩時間だけですので
          1時間しかありません
   今日はもう終わっちゃいましたけど、明日リーグ、チャンピオンまでいきたいですね
    


               明日もゲームがんばろぉー(勉強も
                                           ~END~

