

パズドラ

連続ブログ更新ボーナス3日目
  「欲の塊」

えー、今日の主な内容はパズドラです!
 今日から2100万ダウンロードということで、「イザナミ降臨」があるわけですし、
とてもおもしろくなってきましたねぇ~
現在のパーティーは覚醒アテナです。 
サブは ヴァーチェ究極進化
    エキドナ(場合によって
    ハク様
    ヘラorツクヨミ です。
なかなかレアガチャの運がないせいか弱いです。はい。
もう初めて1年になるんですけどね
  初めてガチャでアタたった金モンスター、指で数えれますねww
ここまで当たらないとだいぶしょげるんですが、なんとか降臨系で補ってます。
現在魔法石狩りをしていますw (次のリットの降臨のために
   はやくヘラかゼウス究極進化させたいですね

もう一つパーティがありましてこちらは降臨系用ですね
  リーダー 太陽神
   サブ  ヘライース
       アテナ
       エキドナ
       ヘラ     です。
    このパーティーがなかったら今まで降臨系一度も越せてないですねw
  ラーが当たってよかったなとつくづく思います
  

   ....先に言っておくことだったんですが現在ランク162です!
                ID150201494    登録よろしくです!
    
話を戻しまして、今現在問題なことはコストとスタミナが少ないことですね
   降臨系は全てコストが高いので足りないときが多いんですよね
     ...なので実際入らないときが多いです。
      スタミナですが、まだ天元の黒龍と星獣たち聖獣達の楽園をクリアしていません
     何故なら、(わかりきったことだが)
スタミナが足りないんです
    あと1で、あと1でぇぇぇ      ...みたいな感じです
  早くスタミナ99になってほしいと毎日思ってます


えーっと、パズドラに関してはやりこんできた感があるんですが、
      まだまだだと思うことが多いですね。
   実際今日ウルズ降臨に行ってボロカスやられましたね
   強かったです。強いとしか言えませんでした
        いいですね、課金プレイヤーは正直うらやましいです
魔法石があれば何でもクリア出来るんですけど、
    この頃、魔法石の消費の量が尋常じゃないくらい増えましたw
  あと20個はほしいと願うも叶わないこと
      あと残りダンジョンクリアでもらえる魔法石の数総計

                8個です

   
      もう、魔法石狩りと言っても終わっちゃいましたけどね
    あとは、新しいスペシャルダンジョンを待つしかないですね。
     あぁ、新しいスペシャルダンジョンでないかな
                               と、ここで終わります。
                                             ~END~

     
    

ラギアクルス倒したー

ラギアクルス倒しましたー
残り時間やばかったー (たしか8分ぐらい?)
ブロ友さん見つけましたww
ジエンモーランの撃退一緒に行ったと思います!
気づいてるのかは知らないけどたぶんやりました!
昨日はよかったと思います!
ジエンモーラン行って大地の龍玉きたからよかったと思います
HR17で止まってます・・・
クエストを一回超したら18になると思います
今日も夜の7時ぐらいからやります
見かけたらメッセージで確認してください(自分ではしづらいので)

                                 終わり

モンハン(トライ)はまったー

久々の更新です!!
中学もで残り一週間少し!
中学に早く行きたい!・・・はどうでもよくて
モンハンのトライはまってしまいましたー
何故か2007年に発売したのに5年後のはまりですww
始めたばっかりなので(データー消してもた・・・笑)
手伝ってくれる人はコメで書いてください!!
よろしくお願いしまーす~
基本オンラインは7時から9時までの間にやってます(夜)
名前は弟がつけたので何故かへんになってしまったwww
「shogo]です!!
気がついたらフレンドになってくれるとうれしいです
クエスト手伝ってください!!
手伝ってくれる人は名前教えてください(ハンターランクも~)
いま自分のハンターランクは17です
ラギアクルスこしたら18なんですけどねぇー
ラギアめんどい・・・
ガブルなので雷耐性最悪です・・・
武器は一応火属性なので効くんですけど
蓄電一番嫌いだーーーーーーーーーー
攻撃力と速度アップ
突進とかのやつでも雷属性やられ?がでるからあんまりねー
今一応がんばってるところなので手伝ってください(三回目w)
更新これからは大丈夫そうなのでがんばります!!

今日トライGやらせてもらいましたー

楽しみにしていたトライGやっとやらせてもらいました
一応まだハンターランクは2<雑魚い
友達のセーブデーター借りてやりました!!
めっちゃおもろかったです!!
今日行ったクエストというかモンスター
・ロアルドロス<半分手伝った
・リオレイア
・ラギアクルス
・リオレウス
・ギギネブラ
・ハプルボッカ
たしかこれくらいやったと思う
ほとんど友達にやってもらいましたー
友達の一番強い装備というか気に入ってる装備
ジンオウZ装備です!!
武器はジンオウガ亜種です
全部ジンオウガ亜種づくしwww
ラギアクルス強かった
友達おったらやたらと早い
これからもこしてもらおーっと
家の遊びが終わって外の遊びになったとき
まずボールを持って蹴り始める
次にボールの取り合い
次が何故かボールのリフティング?ぽいのやった
次にボール鬼
ボール鬼してる最中おもろかった!!
友達とか畑で走り回ってたからおもろかった<俺もやけどwww
畑ぐっちゃぐっちゃw
友達畑に立ってる棒をなぎ倒して
走り去っていったwwwwww
これがめっちゃおもろかった
柵越えて変なとこ行ってたし
みんな靴泥だらけ
俺だけまさかの靴替え
クロックスから普通の靴に変更
あしめっちゃよごれた
あれはやばかった
んで途中友達が足洗ってるときにまさかの邪魔しが来て
洗ってる水をジェットにしてともだちにかけてたwwwww
その時俺めっちゃ爆笑してた
友達猫よけの水も勝手に捨ててたし
友達が出した結果「こんなんいらんやろ~」って返事返された・・・
最後になんか植物に使う棒みたいなので剣道したりしたww
幼稚園児以下やとは最初思ったけどあんがいおもろかった
最後まさかの怒られたww
「早く家の中に入りなさい!!」って言われた・・・
「じゃないと飯抜きにするでー」とも言われた・・・
最悪でした・・・
帰ったら絶対一日説教されるからなー
みんなから俺のお父さん怖いって言ってるけど案外優しいからなー
今日もお菓子とジュースいっぱい持ってきてくれたし
あれはめっちゃうれしかった
話変わるけど友達のなんかちょうだいがうざくてたまらない
家来たら毎回なんかちょうだいって言うからなー
あの一言はいらないと思う
お菓子さんざんあげたところで「なんかちょうだい~」って
どんな性格してんねん
あと友達ヤクルト飲むのはやい!!
俺が目を離した隙に奪って飲んでるし
ちょっと視線そらしただけでヤクルトの中身空っぽ
すごいわー
あげるときは少し注意を払わないと
あー
そろそろ夜遅いので終わります

今日は3Gできなかった・・・

あーあー
せっかく楽しみにしていた3Gまさかの出来なかった
友達の3DSが電池切れ・・・
「充電ぐらいしてこいよ!!」って言ったけど・・・
やりたかったなー<頭が壊れるぐらい
ほかのゲームやったけどかなりおもろかった!!
まず友達とナルティメットインパクトして友達が3回ぐらい負けました
その次に3drをしました
いったクエストは下位のリオレウスだけしかいってない
でも肉焼きしてサボったりしました
次にやったのが太鼓の達人です!!
太鼓の達人のPSP番の初めに出たやつをやらせてもらいました
あんまり難しくない・・・
今やってる「太鼓の達人ポータブルDX」の方が難しい
あと曲が少ない
あんまり出来ない
もっと曲があればいいのにと思った
一番面白く最後にやったのが
カードゲーム勝負です
最初友達が
「なんかこんなかからなんかちょうだいよー」っていって
あげた後にまた友達が「バトルしよっか」ってなってやったところ
二人やったことない
しかも適当
だから最後に二人で戦わせたところ
めちゃくちゃやった
めっちゃおもろかったwww
モンスター効果全然違うし
台詞完全にかっこつけちゃってたし
おもろかったwwww
外に行った後友達の財布を持って逃走しました
1対4のバトル
最終的に強制的に返しました
明日も遊ぶけど今回みたいに部屋汚されたら困るなー
木刀で殴る☆www
明日こそモンハン3Gやりたいです
これで終わりまーす
