

明日は試合~

どうも~
更新日がいまいちわからない天邪鬼でーす
明日は、陸上の記録会があります。
その記録会の出ようと思っているのだが...
めんどくさいことに足がまだ痛む。。。
もうちょっとで地区の試合始まるのにぃ~なぁー
だから明日の記録会はあまりいい結果が出ないと予測しますw
一応種目は200㍍です。
目標タイム24秒5です。
最高タイム グラウンドで26、27かな
とにかく明日の記録会に24秒を出せば近畿への道は近い!
明日精一杯がんばってきたいと思います!!




                                      ~END~

記録会

やっと更新できる日が来ました~
 部活や宿題やらでブログがぜんぜん更新できず、
部活が今日休みなので宿題の合間に更新してます。

記録会 200メートル 27秒39
       1500メートル 5分19秒
       1年リレー 2位 55秒50
1500メートルの結果が残念だったなと思います
 1年リレーは組で2位で、総合で6位でした~
  200メートルは1年生の中では1位でした!
  次は試合     8月24日
   100メートルとリレーに出ます!
 
100メートルもリレーも総合8位以内に入りたいです!
  

試合結果わかったー

試合の結果がわかりましたー
まずは短距離で100メートルは
     15.06でしたー(鈍足
みんな早いのに俺だけ・・・・
そんなことはどうでもよく
長距離1000メートルは
     3分31秒でしたー
  長距離だけ何故か早いww
    順位は長距離は2位でしたwwwww
最初「はやっ!」って自分で思いました
短距離は順位に書いていませんでした(10位まで)
中間テストを次はがんばりたいです!
 

陸上の試合しんどい

はぁー
陸上の部活の試合終わりましたー・・・
しんどかった・・・
まず最初に思ったことが 暑い
猛暑並みでした・・・
試合はいちおう昨日あって更新できなかったので
今日記事で書きます!
ちなみに僕は1000メートルと100メートル走りました
3年生とかは1500か3000走ってました
感想は しんどそうだなーと思いました(単純
1000メートルは意外に早くゴールできました!
組で分かれていて、僕は3組目でした
順位は1位ですwwww
最後やけばしりしましたwwwwww
顔がすごかったと思いますw
2位の人と1秒も変わりません
もうちょっとで2位でした
最後の曲がりカーブのところで本気を出しました
ギリ抜かしました!
終わったあとものすごく足が痛く倒れそうでしたw
100メートルは3番目でした(上級の
終わったあと自転車解散でしたが足が痛すぎてこげませんでしたw
ましになったらこぎ出して・・・3分後
自転車つぶれましたwwwwwwww
だからキャプテンに手伝ってもらいなんとか直りました(部品外しただけやけど
かえってカレー食いました
まずかったですww
そのあと遊戯王買いに行ってセイヴァースター・ドラゴン買いました
勝負してみたところ3回中1勝2敗でした・・・
悲しかったです・・・
今日はいろんなことをして遊びました
とくにおにごがおもしろかった!
友達ずっと鬼になりっぱなしww
終わって遊戯王をしました。
勝ちましたw
セイヴァースター強い!
明日は学校・・・
中間テストも近いので
勉強、勉強と親も言ってますw
がんばっていい点数取りたいです!!
