

モンハン関係

モンハン関係友達増やしたいと思っています
大量に友達集めたいと思います
モンスターハンターオンラインしたいなー・・・
有料ゲームやから相談せんとあかん
あー夜遅いですので
詳しい記事はまた明日に回します
では・・・終わる

ブロ友ー

ブロ友増やしたい
このブログを見た人は出来るだけブロ友請求してください!!
よろしくお願いします!!
 ブロ友目標50人 <今のところはこんな感じ
今日は2回書き込みたいと思います
2回目は夜の9時ぐらいに更新します
もちろんモンハン関係です!!!
暇があれば犬のことも
それでは・・・
終わります~

暇ー

あーゲームやりたいけどいいことないなー
モンハン3rd結構やりこんだなー
装備もいろんなの作ったし
お気に入り装備
・ガンランス装備
・頭アグナ亜種
・どんぐりS
・スティルS
・同じ
・アグナ亜種
がお気に入りです 最強無敵装備
攻撃はほとんど食らわない
防具デース~
ほかにもいろんな物がありますが
明日に回します
終わるー

部屋模様替え

一ヶ月に一回する模様替え
3時間かけて出来ましたー
棚とかめっちゃ重い
手をつったかもしれへん
以前の模様替えは392663.jpg
的な感じ
で今の模様替えは396302.jpg
こんな感じ
結構つらかった
模様替えは一人でやったことないからこれが初めて
出来てめっちゃうれしかった
明日は犬のことを記事に書きたいと思います
終わる~

太鼓の達人レベル9制覇ー

やっとの思いで太鼓の達人のレベル9が終わりましたー
しんどくてさっき寝ました
レベル9すべてのノルマクリアをやってめっちゃうれしい
次は面倒なレベル10がんばりたいです
まだ一個しかできてない
やりこむのみ
レベル10越せる人近所におらんかなー
越せる人おったらやってほしい
今日は一人でずっとPCしてました
後ゲームも
今日の晩ご飯ぬきでかなり腹が減ってます
お父さんとけんかしたからなー
当分何にもやってくれへんやろうなー
おなかすいた
腹が「グーーーーー」ってなってる
さっき盗み食いしたところやけど
やっぱ少なすぎる
主食食べらなあかん
土下座でもして飯食わせてもらいます・・・
はぁー
しんどいわー
学校卒業式の練習
来週の金曜日から練習や
あー一言考えねーと
やり直す
しんどいので終わる

明日暇ー

あーーーーーー
明日することない
ゲームしかやることない
太鼓の達人ー
底上げしないと・・・
レベル10(最高レベル
がんばってこすz
またしたくなってきたから
終わる~

卒業式やりたくねぇー

はぁー
卒業式の練習めんどくせぇー
返事するときの声「はい!!」がでないぃぃぃ
声小さい・・・
声でかいと思うけどな・・・
しんどいわー
やりたくねぇー
宿題には一言感想(卒業式発表用
考えたけどな~
全員失格やったからなー感想
明日ない・・・心の声(よかったー!!
まあもうちょいやったから練習したら大丈夫だろう
いきなり話変わるけど
3DS扱いにくいいい
モンハンやってたらめっちゃやりずらい
プラキディオスやらせてもらった
結構強かった
初めてやったから・・・
3DSかおっかなーっておもってる
突然ですけど誰でもいいのでブロ友なってください
よろしくお願いします!!
モンハン小説3巻買いたいと思いますー
楽しみー
こんくらいにして
太鼓の達人にはまってるのでがんばりたいです
終わり~

今日友達に机荒らされた・・・

今日友達にいつの間にか机の中が荒らされてた・・・
荒らした後見てみると・・・
・物が大量に出ている(机から
・ゴミをちぎって机にポイ捨てしてる
・食べ物探してゴミだしっぱなし
結果
・食べ物を探していた!!
てかいろんなところ探られた
棚の中の本田だしっぱなしで帰った
パソコンいじろうとする
ってかんじかー
あー
片づけるのめんどいなー
しんどいけど片づけるか・・・というわけで終わりまーす

今日久しぶりに切れた

今日は久しぶりにきれましたーww
あんまり本気できれたことない
今日弟の新しい携帯見て
「なんなこいつ俺よりええやンけぇー」と思った
んで今日親に向かって逆ギレしました
最終的には勝手に仲直りになっている
説教は長い!!
毎日聞かされてる
いい加減飽きた
そもそもきいてない俺が悪いんやけどw
この頃逆ギレが多い
よくわからないけど
何故か学校でよく切れてると言われる
普通にしてるんやけどなー

やりたいこと思い出したので終わる

手痛い・・・

手痛いなー
バスケやって終わった後
友達に無理矢理「バスケットリングとどく-?」って
聞かれてやったら・・・
まさかのぶら下がった
その時にてを引っ張って
骨の位置がおかしくなってる
ちょっと力入れただけで
めっちゃいたい
だから打つのも大変
「んじゃーなんでパソコンやってんねん」ってことになるなーwwww
打つのしんどいので終わる

頭痛い・・・

あー頭痛い
しんどい・・・
明日学校やすもっかなー
顔めっちゃあつい
目も痛い
しんどいので終わる・・・・

太鼓の達人ポータブル~

太鼓の達人にはまってますあ
レベルはもちろん鬼
鬼のレベル10を一つだけノルマクリアーで成功してる
レベル9はほとんど終わった
レベル8あと2つぐらい
レベル7以下すべてクリアー
なので今のレベルだと鬼の9ぐらい?かもしれない
レベル10は難しすぎてできない
出来る人おったらいいのにー<身近な人
最高でレベル8の鬼フルコンボした
ダウンロードの曲ももちろんやってる
かなりおもろい
実際の太鼓の達人やったら
全然出来へん
バチでたたくのかなり遅い
pspでつなぐやつあってつないで出来ればええのにー
んー やっぱかくことない
だから終わる

モンハントライGー

モンハントライGやってみたいなー
3DS買わんとあかんけどー
はぁー
pcデーター全部消えたからなー
最悪や モンハンのフロンティアのデーター
あったのに消えてもーたからなー
かなり強かったのに・・・
ハンターランク231やったのにー
いま3ぐらいやしなー
またやりたいなー
3rdがんばってる
3rdGでないかなー
出たら発売日に買うけど
楽しみなー
今年の夏に発売予定って噂が流れているけど
知らんかーなー
モンハンにはまりすぎて
モンハン依存症になってるかもしれへん
別にいいけどww
あー書くことない
これぐらいしかない
だから終わる

モンハン750時間突破

はぁーモンハンのプレイ時間
750時間突破しましたー
次は800時間目指したいなーと思ってる
モンハン持ってる人は3Gのことで何かあればコメもほしい
3G面白い
モンハン最高ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
小説の方も面白いのでよく見てます
モンハンに関してコメくださーい

うちの犬

ポチー
ポチ君かわいい
かわいいけどもとてもうるさい
相手しないと「ワンワン」吠える
ポチ君の特徴
・超小型犬なのに走りが早い
・負けず嫌い
・力が強い
・とても人なつっこい
・かわいい
・服などをどこかに持って行く<ちらかす
・高いところがすき
・・・これくらいかなー
ちょい少ないけど
めちゃくちゃかわいいポチ君
次は夢を張りたいなーと思っていマース

性別は雄です
夢は雌です
なんか変な終わり方やけど
終わります

暇ー

今日一日めちゃくちゃ暇やったなー
中勉したりゲームしたりしかしてない
あー暇すぎて孤独死しそう{嘘
学校行ってる方がまだましな方やなー
宿題やってないからやらないと・・・
長文からのいきなりの短文
組み合わせが・・・
俺の本売らんとなー
売ってまた違うモンハンのやつかおー
3巻はよ出ーへんかなー
楽しみやわー
勉強するので書くのここまでにしておく
さようならー

今日の遊びについて

今日友達と6人か7人ぐらいと遊んだー
めっちゃおもろかった
嫌いな子おもろかったwwwwww
俺のお父さんになんかいわれてたしwww
みんなからモンハンしてたら
「お前くんなー」とかいわれてたしwwww
嫌いな子マジ雑魚かった<モンハンが
たかがモンスター一頭で2回も力尽きるとか
まずない
一人で自分のゲームやってたり
俺の貸したゲームやっとった
最終的にあいつ自分のゲームぽい感じで取り込んじゃってたなーwww
無理矢理取り返したけどー
嫌いな子はは今日もいじめられまくりだったなー
帰るときなんかあいつだけ残されてみんな帰ったしwwwwwwww
「菓子買ってくるー」ってゆっていって
みんな嫌いな子のことほったらかしにしてどっかいって
帰ってきた後「みんなどこいったんー?」って聞いてきた
実際みんな近くの公園で遊んでるんやけどなー
俺も遊びたかったなー
俺の部屋は嫌いな子にほとんど見られ
俺が「見んなぼけぇぇぇ」ってゆったら
「見てないし-」っていうし
マジ腹立つ
友達に貸した10円返してくれへんかなー
平成23年の10円玉
あれ結構なレアものやったのになー
なのにつまらんかけして負けてあげたのめっちゃショック
来週返してもらう予定やけど平成23年のやつどっかいったってゆわれた
ゲーム三昧やったなー今日は
モンハンのプレイ時間700時間突破したしなー
でもまだ勲章がげっとできていない
だから目標プレイ時間1000時間を目指す
目指しても意味ないけどー
ゲームやりこみ過ぎて
目が痛い
こうやってブログ書くのもしんどい
なんか連続して長文にしてもうた
嫌いな人のことを書くとめっちゃかいてまう
癖がついてしまった
そろそろ終わりにして中学の勉強しな
嫌いな子に聞いてもわからん
友達にきいてもわからん
だからがんばらなー
書くのもこれぐらいにして
今日の一日の出来事                
                    終わり

学級閉鎖からのまた休みー

はぁー 久しぶりの学校はきつい!!
宿題が多いし授業遅れるからその分がんばらんといかんからなー
今日は学校でとてつもなくいじめられている嫌いな子
 がいつもよりかなり調子にのっていることが
マジでむかついた!!
クラスの半分くらいに嫌われてるんじゃないのかもしれない
俺の友達ほとんど嫌ってるけどーwwww
この記事みられたら終わりだけど別に切れても怖くない何故ならいつも切れてるからー
結論的にいうとマジでむかついた
ってことになる
明日遊ぶんだけどあんま楽しみじゃない
友達とかと一緒にいじめるZー
ゲームやってるときに邪魔して<もちろんモンハン
「力尽きました これ以上クエストに復活できません」
ってかんじにしたるシーww
ある意味いじめることに関しては楽しみなんだけどなw
外で遊ぶときもたぶん かくれんぼしたときに必ず鬼になるのは
そのー嫌いな子って子が鬼になるな
俺の部屋荒らされたらどないしょかな?
関節攻撃やったるしー
たぶん泣くな
号泣♪ 号泣♪ 
明日は楽しみでもありあまり遊びたいとは思わない
結局どっちかわからんけどな
あ     
忘れてた 友達もいじめるんだったwwwww
友達のほうが弱いけどなー
嘘泣きが得意やからあんま泣かされへん
微妙やからなー あいつの嘘泣きは
まあいいか 今日は嫌われている子がとっても本を近距離で横から
のぞいてきたこともきもかった。
だから嫌われるねんなーって思った
はぁー 疲れた 
長文にしすぎたかもしれんなぁー
まあいいや
明日は本を隠しておかないと・・・
見られる!!!!
こんなもんにしとかんと長文すぎるなー
んじゃこれくらいにしといて・・・
今日の出来事       終わり

パソコン直ったあああああ

1月の下旬から壊れていたパソコンがやっとの思いで・・・
直りましたー
めっちゃめっちゃうれしい
これからpcやり放題だああああああああ
というわけでまたブログ始めましたー
これからも潰れないようにがんばりたいです。
