

親が喧嘩してる・・・

あぁ・・・・
親喧嘩しちゃったよー・・・
どうしよ・・・(混乱状態
やばいやばい!!!
マジで今日はやばかった・・・
お父さんとお母さん喧嘩して
お母さんまさかの泣いちゃった・・・
ああああああああああああああああ
家庭があーーーーーーーー
神様、この家庭が崩壊しませんように・・・
・・・・
今日は最悪の一日でした・・・
はぁー
一日の決まり事決められた・・・
少ないけど多く感じる
1つめ
・朝早起き 6時起床
早すぎる・・・
2つめ
・部屋の整理整頓(机の整理整頓込み
毎日机で遊戯王のカードいじって机が汚い・・・
床は・・・
お菓子で汚れる
あーただの文句日記になっとる
でも難しい・・・
これを守るのが難しい・・・
はぁー最悪やなー
最悪な状況なので、更新できない・・・かも?
出来ない場合が多いと思います
一週間に4回ぐらい?
その予想でやっていきます!!

自転車買ってもらったー☆

うぃーひさしぶりの更新ですー
やっと更新する日が来たー
でもまだまだ親の機嫌を取り戻すにはもう少し時間が・・・
できればコメントの返信合間があけばコメ返したいです~・・・で
自転車新しいのやっと買ってもらいましたー
今日初めて乗りました~
「乗り心地最高ー」って感じでしたw
近くのところをずっと自転車で走り回ってました
坂のところもスムーズに上ることが出来ましたー
これからは自転車があるので友達の家に行きやすくなったので
とてもうれしいです!!
中学校の友達ができたら遠いと思うので
これは便利だなーと思いました(あたりまえw
話がすごく変わるけど
すみませんがジャンルを
ゲームから日記に変えます
このごろの情報がないので・・・
日記に専念したいと思います!!
更新の時間が無くなったので終わります・・・
もっと記事を書きたかった・・・

アクセス数減ってきたなー・・・

あー
なんかこの頃
アクセス数減ってます・・・
前までは多かったけど・・・・
やっぱり更新してないからかなー
・・・・・
この記事を見た人は・・・暇があれば訪問してください
こちらもちょくちょく更新していきますので・・・
ちょっとこの頃親の調子が・・・(怒りモード
なのであまり更新できませんが、
がんばって合間を探して更新したいと思います

卒業式終わったああああああああああああああああああああああああ

どうも久しぶりの更新です・・・
久しぶりの更新ではないかもしれないけど・・・
そんなことはどうでもいいので
卒業式終わった!!!!
今日は大きめで書かせてもらいますwww
卒業式で泣いてる人いっぱいいたーーーーーーー
俺は泣かなかったけどー
男子はたぶん全員泣いてないと思う
女子だけだと思います
卒業式面白かったー
卒業式真っ最中に笑ってたwwwww
気まぐれで笑ってしまう
卒業式楽しいーーー
もう一回やりたいwwww
お母さんしか卒業式来てない
お父さんめんどくさいといってこなかったwwwwww


お母さん泣けよww
号泣しろよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおwwwwww
号泣したら面白いのに
反抗期入ってるのでからかっても大丈夫
6年で反抗期入ったから
結構早い方と思う
あーなんか文字でかいのでやめます
戻しました
ちっちゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
まあいいや
3日ぐらい更新してなかったので3日分書きます
まずお楽しみ会ーーーーーー
お楽しみ会の景品が・・・・
遊戯王のカードです
狙って売りさばこうとしている友達がいっぱいいたwwww
まあ当たった友達はたぶん売らないと思う
危険なやつがいっぱいおるからやばいーーーーーーー
2日目ー
卒業式最後の練習ー
何の練習したか忘れたw
まあたぶん歌の練習
声がかれていたので口パクwww
そして次の時間が大掃除
きったないーーーーーーーーー
ほこりまみれ なりかけ
あれはちょっとやばかったw
棚らへんを掃除した
ほこりがすごかった
がんばって掃除したけど
俺ほこりアレルギーやからほこりが苦手
お父さんとお母さんの仕事場で掃除しすぎて
ホコリをすいまくってホコリが苦手になった・・・
帰ったあと遊びました
5人ぐらいと遊んで
PCやゲームいじられまくりましたー
結構やり込まれた
自分でやりたかったけど・・・・
まああんまり気にはしていないw
外でおにごしたときやばかったww
靴が・・・・泥だらけwww
最悪ーーーーと思った
卒業式に履いていく靴がああああああああ
あれが泥だらけになったせいで
新品の使いましたw
サイズがでかい
26.5センチ
ぶっかぶか履けない
履いたらすぐ落ちる
卒業式メインだったから大丈夫
使うときが少なかった
だからあまり関係はない!!!(笑)
自分史返してもらって
親の感想見たら・・・・
色つきギャグありの手紙だった・・・・
あれはびっくりした
みんな色黒だけなのに俺のだけ色つき
カラフルやったw
友達に見せたら笑われた
まあいいけど

そろそろやることがあるので記事書くのは終わります
あとで再編集します
それでは・・・・終わる~

今日はちょっと体調不良

今日はちょっと体調不良です・・・・
目が痛いし腰も痛い
のども腫れてて炎症起こしてる
ブログ更新するのも疲れる・・・
こうしてがんばって一日一日がんばりますー
卒業式もあとわずかカウントダウンしますかwww
最後にカウントダウンの示す物を作って終わります
卒業式まで残り三日!!!

卒業式の予行終わったー

卒業式の予行今日やって終わりましたー
結構早く終わったー
あんまり長くはなかったけど授与が一言全員やから
自分も言ったけど5秒で終わったww
「中学に行ってもがんばります!!」だけしか言ってない
本当は・・・・
「小さい頃に病気になった時に見守っててくれてありがとう
これからは僕が、お父さん、お母さんを助けていきます!!!」ですw
あんまり言いたくない
授与の後っていうのがなんか・・・
いやっていうかやりたくない
今年限定だから俺らは特別ってことかなーwww
うれしいー(ある意味でw
まあ卒業式本番金曜日
一言で閉めます
ふぅー・・・・・
精一杯がんばります!!

ブロ友200人!!

ブロ友が200人になりました!!!
うれしすぎて涙が出そうです<嘘です
申請されたことはあまりないのですが
申請を承認してくれたことはとても感謝しています!!!
もちろん申請してくださった人もありがとうございます!!
これからものんびりと気ままなブログで行きたいと思います!!
      これからもよろしくお願いします!

今日トライGやらせてもらいましたー

楽しみにしていたトライGやっとやらせてもらいました
一応まだハンターランクは2<雑魚い
友達のセーブデーター借りてやりました!!
めっちゃおもろかったです!!
今日行ったクエストというかモンスター
・ロアルドロス<半分手伝った
・リオレイア
・ラギアクルス
・リオレウス
・ギギネブラ
・ハプルボッカ
たしかこれくらいやったと思う
ほとんど友達にやってもらいましたー
友達の一番強い装備というか気に入ってる装備
ジンオウZ装備です!!
武器はジンオウガ亜種です
全部ジンオウガ亜種づくしwww
ラギアクルス強かった
友達おったらやたらと早い
これからもこしてもらおーっと
家の遊びが終わって外の遊びになったとき
まずボールを持って蹴り始める
次にボールの取り合い
次が何故かボールのリフティング?ぽいのやった
次にボール鬼
ボール鬼してる最中おもろかった!!
友達とか畑で走り回ってたからおもろかった<俺もやけどwww
畑ぐっちゃぐっちゃw
友達畑に立ってる棒をなぎ倒して
走り去っていったwwwwww
これがめっちゃおもろかった
柵越えて変なとこ行ってたし
みんな靴泥だらけ
俺だけまさかの靴替え
クロックスから普通の靴に変更
あしめっちゃよごれた
あれはやばかった
んで途中友達が足洗ってるときにまさかの邪魔しが来て
洗ってる水をジェットにしてともだちにかけてたwwwww
その時俺めっちゃ爆笑してた
友達猫よけの水も勝手に捨ててたし
友達が出した結果「こんなんいらんやろ~」って返事返された・・・
最後になんか植物に使う棒みたいなので剣道したりしたww
幼稚園児以下やとは最初思ったけどあんがいおもろかった
最後まさかの怒られたww
「早く家の中に入りなさい!!」って言われた・・・
「じゃないと飯抜きにするでー」とも言われた・・・
最悪でした・・・
帰ったら絶対一日説教されるからなー
みんなから俺のお父さん怖いって言ってるけど案外優しいからなー
今日もお菓子とジュースいっぱい持ってきてくれたし
あれはめっちゃうれしかった
話変わるけど友達のなんかちょうだいがうざくてたまらない
家来たら毎回なんかちょうだいって言うからなー
あの一言はいらないと思う
お菓子さんざんあげたところで「なんかちょうだい~」って
どんな性格してんねん
あと友達ヤクルト飲むのはやい!!
俺が目を離した隙に奪って飲んでるし
ちょっと視線そらしただけでヤクルトの中身空っぽ
すごいわー
あげるときは少し注意を払わないと
あー
そろそろ夜遅いので終わります

熱があってブログ更新できなかった

あー3月7日に熱があってまさかの40度近くまで熱があり
ブログを二日間更新してません
すみませんでした!!
今日の朝ようやく熱が下がり立ち直ったところですww
二日間PCもできずPSPのゲームも出来ず
最悪でした
しかも卒業式まであと一週間ぐらい?のときに休んで
卒業式の練習できませんでした
あー何故こんなにもタイミングが悪い
しかも今日はなりたくもない音楽委員になって
そしてまさかの四年生に歌教えに行くことになってるし
四年にからかわれてるから行きたくない
四年に手を出すと後で怒られるのが六年のせいやから・・・
でもからかってきている言葉なんて言ってるかさっぱりわからんwwww
だからいつも横を通った時には苦笑いーwwwww
四年の集団がおっても泣かせると100%自覚しますw
歌教えに行くの「さようなら」の曲
教えに行かなくていいのになー
昨日休んで最悪でした
だから体調不良には気をつけてがんばりたいです

卒業式の練習

すみません・・・
この頃ゲームの情報がなくて・・・
今卒業式の練習で生活が苦しい
とてつもないぐらいがんばっている
いつもゲームする時間3時間は余裕であったのに
いま30分もない
はぁー久しぶりにゲームしたいよー
モンハンしたいよー
ていってる俺ですがそれなら何故PCをやっているのかが疑問
帰ってきたらつけて10時ぐらいまでつけっぱなし
おかしいと思いました・・・
「こんだけ時間があればゲームできるやろ~」って言われました・・・
ちょっとだけ反省してすぐに立ち直りましたww
ゲームする時間がなくても友達の情報を得てブログに書き込むと言うことにします
明日から積極的に友達にインタビューをしようと思います
トライGに関することだったら何でもコメントオーケーです
ほかにも日常のことに関してのことでも別に大丈夫です
たくさんコメントくださーい
ほかにもブロ友たくさん申請してください
お初でもかまわなく、勝手に交流を広めていきたいです
ブロ友たくさん出来ればいいなーと思っています
自分からでも積極的にすることがあるので・・・
ブロ友申請お待ちしております!!

あー卒業式だるい

卒業式の練習めっちゃやりたくない
30分間ぐらいたちっぱなし
足痛いです・・・・
歌も歌うけどずっと立ってるから
正直歌いづらい
今日の練習は4時間
3時間6年だけで1時間合同<5年と
最後の一時間遊び放題
しゃべってしゃべりまくってたwww
卒業式の授与の練習
自分の番が終わったらすぐに緊張感が抜けた
一番真ん中らへんやったから
遅かった
あー明日一言感想言わないといけないからなー
どうしよ・・・
覚えるのもめんどくさいけど宿題やしなー
体育館練習めんどくさい・・・
やりたない
発表の声でなんか言われそう
声何故か小さい いつもは声でかいのに
「はい!!」って言う声が出ない
なんでやー
声変わりが原因かもしれない
あー何でもいいから明日がんばります・・・
そして終わります

今日一日暇だった・・・

何もすることなかったなー今日
正直言って誰かと大勢で遊びたい<無理やけど
今日はあいにくの雨
だから友達とも遊べないという最悪なパターン
雨が降ってた瞬間
「さっさと雨やめやーあほおおおおおおお」と心の中で思っていました
一日の退屈が逆にストレスになる恐れが・・・・
怖いですねぇー
今日の一日を言うと
・朝6時半起しょう
・朝ご飯食べて歯磨きをする
・そこから8時ぐらいから暇~な状況が続く
・11時昼飯 今日のご飯はオムライス
・またまた暇が続く・・・
・部屋の掃除3時半ごろ
・犬の散歩掃除が終わった瞬間
・夜飯5時15分頃
・食べ終わり5時50分
・またまた暇な状況が続く・・・ってかんじ
退屈でした~
明日は学校・・・正直言って早く行きたい
暇なので
俺の部屋がものすごい
遊戯王のカードとかバトスピのカードがあふれかえってる
片付けろと言われたがめんどくさい
木刀を振り回し生活
なんか頭が怒れてきた
腕が痛い・・・
お父さんに筋肉潰しされました・・・
超ー痛いおー
カード落ちてたの践んででこけたwww
今日の一日はあまり書くことがないので終わります!!

今日は3Gできなかった・・・

あーあー
せっかく楽しみにしていた3Gまさかの出来なかった
友達の3DSが電池切れ・・・
「充電ぐらいしてこいよ!!」って言ったけど・・・
やりたかったなー<頭が壊れるぐらい
ほかのゲームやったけどかなりおもろかった!!
まず友達とナルティメットインパクトして友達が3回ぐらい負けました
その次に3drをしました
いったクエストは下位のリオレウスだけしかいってない
でも肉焼きしてサボったりしました
次にやったのが太鼓の達人です!!
太鼓の達人のPSP番の初めに出たやつをやらせてもらいました
あんまり難しくない・・・
今やってる「太鼓の達人ポータブルDX」の方が難しい
あと曲が少ない
あんまり出来ない
もっと曲があればいいのにと思った
一番面白く最後にやったのが
カードゲーム勝負です
最初友達が
「なんかこんなかからなんかちょうだいよー」っていって
あげた後にまた友達が「バトルしよっか」ってなってやったところ
二人やったことない
しかも適当
だから最後に二人で戦わせたところ
めちゃくちゃやった
めっちゃおもろかったwww
モンスター効果全然違うし
台詞完全にかっこつけちゃってたし
おもろかったwwww
外に行った後友達の財布を持って逃走しました
1対4のバトル
最終的に強制的に返しました
明日も遊ぶけど今回みたいに部屋汚されたら困るなー
木刀で殴る☆www
明日こそモンハン3Gやりたいです
これで終わりまーす

ブロ友50人突破しましたー

やっとの思いでブロ友50人突破しましたー!!
今の人数は・・・70人ちょっとです
4日でここまで集められるとは思わんかった

ブロ友になってくれた皆さん!!
ありがとうございましたー!!
これからもよろしくお願いします!!!

明日はゲームづくし!!

明日は念願の遊ぶ日だああああああああああ
ゲームいろんナのする
たとえば・・・・
・モンハン3rd<久しぶりに
・モンハン2G<さらに久しぶり
・モンハン3G<今はやってる
・ナルティメットインパクト<友達がやりたいと・・・
・太鼓の達人<シリーズは適当
などなどいろんなことをする予定
ゲーム情報は明日言います!!
今日の卒業式練習めんどくさかったぁー
3時間連続で~
しかも3時間目で歌を歌えと!?
正直言ってだるい
社会のテストもあったけど問題は簡単やった
100点取る自信あり!!
ブロ友もうすぐで50人突破します!!
がんばりたいと思います!!
俺の暮らしはいつものんびり
何故か運動神経はいいといつも言われる<全然運動してないwww
頭の良さはまあまあ85点ぐらい?
時によってはあり得ないことをするときがある
たとえば・・・・
絵の具の色を血の色にするまでがんばったり
絵の具を手に塗ったりww
お菓子落ちたやつをふつーに踏みつぶす!!
友達の物をすぐに潰したり
親に反抗するし<反抗期突入!!(めっちゃはやい
学校に一回だけゲームを持って行ったことがwwww
いっぱい悪いところがある
よく「あほやなぁ~」って言われます
いきなりですが、
皆さんモンハンどの辺まで言っているか
コメントに書いてください
よろしくお願いします!!
そろそろ書き込むのを終わりにしたいと思います
最後に一言
「コメたくさん下さい」
終わる~

大縄大会負けましたー

今日の大縄大会 負けましたー
まさかの100点以上差で負けましたー
別に悔しくはないけどなんか・・・
2位で2217点
1位が2356点
確実に負けた・・・
今年の大縄大会もレベルが高い
5位で2000越えしてたからびっくりした
今日は足がもつれて筋肉痛です
痛くてしょうがない
今日の大縄大会の5位2000越えは焦った
「俺らかもしれへんやん!?」って一瞬思った
明日は卒業式の練習3時間
普通の授業2時間しかない
それはそれでいいけど
算数の時間と社会の時間
算数発表で社会がテスト
成績アップ!!!を目指したい
卒業式の一言覚えてないからやばい
言わないといけないからなー
宿題土日なし決定!!!
「うっしゃああああああああああああ」って叫んだwww
委員会めんどくせぇー
音楽委員とかマジだるい
残り物には福があるって言うけど
全然ないやんけー!!
明日の委員会たぶん歌の教えに行くやつだろう
「さようなら」の曲
教えにいくのだるすぎる~
やりたくないわー
歌のテストがんばりたいです!!<急にwww
眠いので今日はこの辺で・・・
終わる!!
