

クラブ(部活)しんどい・・・

はぁー足痛い
クラブ(部活)しんどすぎて帰ってきたら
     倒れます
部活の走り方が、あっ
ちなみに僕は、長距離です
で近くのオークワあたりをぐるぐる回ってます
一周1キロメートルは絶対にあると思います
多いときで8周ぐらいです
休憩してもいいんですが
一応半分は走らないといけないので
がんばって走ってます
足の筋肉痛が痛くてすぐにリタしてしまいます
筋肉痛だけで弱音を吐いている自分が情けないと
あらためて思いました
これを3年間がんばらないといけないのに・・・・
はぁー
筋肉痛だけで湿布を6枚も消費しました
511727.jpg←画像がこれです
あほだあああああああああああああああああああああああと
思いました。
片足に3枚も張ってるので
通常の3倍(両足の場合)
話がかわりますけど、
皆さんの50メートル走、100メートル走
教えていただけませんでしょうか。
コメントによければ書いてください
両方でも一個だけでもいいです
教えてくれたらとてもうれしいです
そのスピードどれぐらいだったのか
聞きたいだけなんですけど・・・
コメよろしくお願いします
ちなみに僕は、50メートル走は7秒78です
100メートル走はまだはかってません
はかったら記事に書きたいと思います
コメント よろしくお願いします!

PC禁止終わったー

2週間ぶりの更新ですー
これからは、土、日しか更新しません
クラブで遅くなるのと帰ったらすぐに寝るので
更新はたまーにしか出来ないと思います。
陸上部はしんどい・・・・
陸上部に入って2日目筋肉痛ww
練習しんどい~
親にはいつも「しんどいとか疲れたとか言うなっ!!」って言われてます
宿題がいつも朝にやってギリギリ間に合うと・・・
遅刻だけはしたくない(と言っておきながらも遅刻する寸前www)
学校の授業ほぼ話とかで授業つぶれる
始まったとしても残り20分ぐらい
自習勉が入ったことでさらに時間がやばい
勉強タイムの時間があるので終わります

中学にレベルアップー

今日小学生から中学生になりましたー
知ってる友達いっぱいいたからよかったー
中学の部活なんとなく「陸上」にします
友達がすると言ってるので・・・
中学は月曜からだけど何時間目かわかんねぇー
正直困ってる・・・
宿題は簡単♪~
感想書けばいいだけ~
しかもまた休み!
ラッキーが続いている
なのでプロフィールを
小学6年生→中学1年生にします
またPC禁止令が出たので当分PCはできないですが、
中学がんばりたいと思います!

ラギアクルス倒したー

ラギアクルス倒しましたー
残り時間やばかったー (たしか8分ぐらい?)
ブロ友さん見つけましたww
ジエンモーランの撃退一緒に行ったと思います!
気づいてるのかは知らないけどたぶんやりました!
昨日はよかったと思います!
ジエンモーラン行って大地の龍玉きたからよかったと思います
HR17で止まってます・・・
クエストを一回超したら18になると思います
今日も夜の7時ぐらいからやります
見かけたらメッセージで確認してください(自分ではしづらいので)

                                 終わり

モンハン(トライ)はまったー

久々の更新です!!
中学もで残り一週間少し!
中学に早く行きたい!・・・はどうでもよくて
モンハンのトライはまってしまいましたー
何故か2007年に発売したのに5年後のはまりですww
始めたばっかりなので(データー消してもた・・・笑)
手伝ってくれる人はコメで書いてください!!
よろしくお願いしまーす~
基本オンラインは7時から9時までの間にやってます(夜)
名前は弟がつけたので何故かへんになってしまったwww
「shogo]です!!
気がついたらフレンドになってくれるとうれしいです
クエスト手伝ってください!!
手伝ってくれる人は名前教えてください(ハンターランクも~)
いま自分のハンターランクは17です
ラギアクルスこしたら18なんですけどねぇー
ラギアめんどい・・・
ガブルなので雷耐性最悪です・・・
武器は一応火属性なので効くんですけど
蓄電一番嫌いだーーーーーーーーーー
攻撃力と速度アップ
突進とかのやつでも雷属性やられ?がでるからあんまりねー
今一応がんばってるところなので手伝ってください(三回目w)
更新これからは大丈夫そうなのでがんばります!!
