

太達残り1曲!

太達全曲ノルマクリアーまで残り1曲!!
太達やってる人はもう少ないと思いますが・・
自分では、むちゃくちゃがんばっています!
フルコンの数も増えてきましたー
だいたいフルコンは半分以上やってます。
友達にはうまいって言われていますが、
違う人のを見ているとすごいなーと思います。
いちおうたたく方も練習してます!
ちなみにですが、
プロフィールに張っている「満月の語り場」
クリックしてどんどん来て下さいw(友達がやれとww)
ブログ更新これからがんばります!

一応、更新する日は少ないです。
かなりむちゃくちゃなブログ更新ですが、
これからも精一杯がんばっていきたいと思います!

テスト勉きょー

はぁー
テスト勉強だるぅーい(いきなりw)
テスト勉強しろって親がうるさいんですけど
こっちはこっちで勉強やってて楽しいんだけどw
勉強やってると寝る時間が少し遅くなるーww
テストは先輩に聞くと
「簡単やで~」と言っていましたが・・・・
本当かどうかは知りません
突然ですが、
ブロアク減ってきてます(自分が更新していないだけ)
それと他の人との交流が全く出来ていません
これから地道にメッセ送ったりコメントをしにいったりします!
アクセスがんばって増やさないと・・・
たぶんこれから更新できる日が増えると思います
増えたらとてもうれしいんですけど・・・
何故かというとそれは・・・
ブログのアクセス数増やしたいからー(2度目ww)
とってもアクセス数を増やしたいです
地道に交流を深めていかなければ・・・
あっ、
ブロ友も大OKです!
訪問して記事を見てくれるだけでとてもうれしいです!
アクセスがんばって増やすぞ~

試合結果わかったー

試合の結果がわかりましたー
まずは短距離で100メートルは
     15.06でしたー(鈍足
みんな早いのに俺だけ・・・・
そんなことはどうでもよく
長距離1000メートルは
     3分31秒でしたー
  長距離だけ何故か早いww
    順位は長距離は2位でしたwwwww
最初「はやっ!」って自分で思いました
短距離は順位に書いていませんでした(10位まで)
中間テストを次はがんばりたいです!
 

陸上の試合しんどい

はぁー
陸上の部活の試合終わりましたー・・・
しんどかった・・・
まず最初に思ったことが 暑い
猛暑並みでした・・・
試合はいちおう昨日あって更新できなかったので
今日記事で書きます!
ちなみに僕は1000メートルと100メートル走りました
3年生とかは1500か3000走ってました
感想は しんどそうだなーと思いました(単純
1000メートルは意外に早くゴールできました!
組で分かれていて、僕は3組目でした
順位は1位ですwwww
最後やけばしりしましたwwwwww
顔がすごかったと思いますw
2位の人と1秒も変わりません
もうちょっとで2位でした
最後の曲がりカーブのところで本気を出しました
ギリ抜かしました!
終わったあとものすごく足が痛く倒れそうでしたw
100メートルは3番目でした(上級の
終わったあと自転車解散でしたが足が痛すぎてこげませんでしたw
ましになったらこぎ出して・・・3分後
自転車つぶれましたwwwwwwww
だからキャプテンに手伝ってもらいなんとか直りました(部品外しただけやけど
かえってカレー食いました
まずかったですww
そのあと遊戯王買いに行ってセイヴァースター・ドラゴン買いました
勝負してみたところ3回中1勝2敗でした・・・
悲しかったです・・・
今日はいろんなことをして遊びました
とくにおにごがおもしろかった!
友達ずっと鬼になりっぱなしww
終わって遊戯王をしました。
勝ちましたw
セイヴァースター強い!
明日は学校・・・
中間テストも近いので
勉強、勉強と親も言ってますw
がんばっていい点数取りたいです!!
