

久しーぃブログ更新ですw

はい、
いきなりの更新ですw
私しの友達が「ブログ更新してよ」と言ってるので、
ブログ更新したいと思いましたw
まぁ、今語れるとしたら部活のことですかねぇ~
 今肉離れ症状発覚中
このせいで来週行われる記録会に8割方出れないと...
400㍍走りたかったな~...というわけで
今回の記録会は断念し、来月に行われる記録会でがんばりたいと思います!
2,3共通の400㍍ 55秒がんばるぞー おー
語れることが少ない...(失)w
なんかないかなー
なんか
なんか
なんか。。。
何にもないですね はいw
てなわけで終わりまーす(雑いw


