

今日記録会走れなかった。。

あー はい
試合出れませんでした。(いきなり
アップしているところ、流しをしているときに痛み始めて、
最終的にはリレーの練習の時に足が゛ピキッっときてしまったというわけです。
精神的にはとてもショックかな。。。
でも!

今日、試合を休んだことである程度のスタートダッシュ法や、
加速の仕方などを学ぶことができました~



とりあえずこのショックを次の地区代表戦にぶつけてがんばっていこうと思います。

がんばるぞー オォー
・・・の前にテストあるんだった~~~
 一言で言うと~
めんどくさいです。
とりあえずテストでいい点数とって地区代表戦に向けてがんばります。



                                       ~END~

明日は試合~

どうも~
更新日がいまいちわからない天邪鬼でーす
明日は、陸上の記録会があります。
その記録会の出ようと思っているのだが...
めんどくさいことに足がまだ痛む。。。
もうちょっとで地区の試合始まるのにぃ~なぁー
だから明日の記録会はあまりいい結果が出ないと予測しますw
一応種目は200㍍です。
目標タイム24秒5です。
最高タイム グラウンドで26、27かな
とにかく明日の記録会に24秒を出せば近畿への道は近い!
明日精一杯がんばってきたいと思います!!




                                      ~END~
