

テス勉2日目

久しい連続更新です。
今回テスト勉強2日目でございます
まずは一言、 コホン
眠いわぁ!

えー、テスト勉強の科目は現在英語をやっております
まったくわかんないんですよね~ 時々英語っていると思うときがあるのですが、
今更ながら将来大切な教科だと思い知りました
今のところは順調に進んでおりますがとりあえず単語を覚えることにします。
NEXT 国語でございます
この教科に関してはとりあえず余裕をもって勉強します。
短歌というめんどくさいもの+形容詞 形容動詞が追加されてます
歌人名覚えるのだるいです。 正直
漢字もあるんですが、まぁ大丈夫でしょうw



話はかわりますが、久しぶりにクラスで今現在はやっている
          「ポケモン」   をやっております
 どのゲームもほとんど一緒なんですが、
久しぶりにするとおもしろいです
使用ポケモンを限ってポケモンリーグに挑んでおります
相手のレベルが70台なのに我が手持ち....
  
        40です☆
     
      ぶっちゃけ馬鹿です。何回も倒されてますw
 すごいキズぐすりとかいふくのくすりの消費が激しいです。(あとげんきのかけらも
      まずいですねー金が減っていく一方ですww

      これからはLv100一体は常備したいと思います!
   あぁ ゲームやってると気分上がるのに勉強は...泣
今更ですけどちなみにゲームやってる時間は休憩時間だけですので
          1時間しかありません
   今日はもう終わっちゃいましたけど、明日リーグ、チャンピオンまでいきたいですね
    


               明日もゲームがんばろぉー(勉強も
                                           ~END~


Comment

Post comment

Secret

