スポンサーサイト


パズドラ

連続ブログ更新ボーナス3日目
  「欲の塊」

えー、今日の主な内容はパズドラです!
 今日から2100万ダウンロードということで、「イザナミ降臨」があるわけですし、
とてもおもしろくなってきましたねぇ~
現在のパーティーは覚醒アテナです。 
サブは ヴァーチェ究極進化
    エキドナ(場合によって
    ハク様
    ヘラorツクヨミ です。
なかなかレアガチャの運がないせいか弱いです。はい。
もう初めて1年になるんですけどね
  初めてガチャでアタたった金モンスター、指で数えれますねww
ここまで当たらないとだいぶしょげるんですが、なんとか降臨系で補ってます。
現在魔法石狩りをしていますw (次のリットの降臨のために
   はやくヘラかゼウス究極進化させたいですね

もう一つパーティがありましてこちらは降臨系用ですね
  リーダー 太陽神
   サブ  ヘライース
       アテナ
       エキドナ
       ヘラ     です。
    このパーティーがなかったら今まで降臨系一度も越せてないですねw
  ラーが当たってよかったなとつくづく思います
  

   ....先に言っておくことだったんですが現在ランク162です!
                ID150201494    登録よろしくです!
    
話を戻しまして、今現在問題なことはコストとスタミナが少ないことですね
   降臨系は全てコストが高いので足りないときが多いんですよね
     ...なので実際入らないときが多いです。
      スタミナですが、まだ天元の黒龍と星獣たち聖獣達の楽園をクリアしていません
     何故なら、(わかりきったことだが)
スタミナが足りないんです
    あと1で、あと1でぇぇぇ      ...みたいな感じです
  早くスタミナ99になってほしいと毎日思ってます


えーっと、パズドラに関してはやりこんできた感があるんですが、
      まだまだだと思うことが多いですね。
   実際今日ウルズ降臨に行ってボロカスやられましたね
   強かったです。強いとしか言えませんでした
        いいですね、課金プレイヤーは正直うらやましいです
魔法石があれば何でもクリア出来るんですけど、
    この頃、魔法石の消費の量が尋常じゃないくらい増えましたw
  あと20個はほしいと願うも叶わないこと
      あと残りダンジョンクリアでもらえる魔法石の数総計

                8個です

   
      もう、魔法石狩りと言っても終わっちゃいましたけどね
    あとは、新しいスペシャルダンジョンを待つしかないですね。
     あぁ、新しいスペシャルダンジョンでないかな
                               と、ここで終わります。
                                             ~END~

     
    
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

