スポンサーサイト


休日

今日、私しはとにかく勉強!という日々を送っていました
   とってもつらかったです...
そのかわりだいぶと基礎知識を身につけることが出来ました
   あと残り4日ですがとりあえずしっかり頑張っていきたいと思います!
  さて、今モンハン4をやっております(やっとの休憩時間
   今は弟がやっていますがもう少しで自分が出来るので...!
      今現在 HR141だと思います。
     弟がやってくれるのでずいぶんHRが上がったなと思っています
   ちなみに、スキルがいい防具を探しているのですが、なかなかないですね....
 とりあえず、主は太刀なんで耳栓やら回避性能つけたりやら切れ味+1つけたりですね(あと砥石高速も
  
  モンハン4をやって操虫棍がとってもとってーーも強いので、太刀の使う回数減りましたねww
 操虫棍のスキルは、回避+3と乗り名人と切れ味+1と砥石高速です。
 
    すっごく狩りが安定しますね(武器はヤマタです
   この装備があればほぼ全て一人で倒せます
      弱点は......特にないです☆w
   
  てなわけで、ダラ・アマデュラを一狩り行ってきますのでこれで終わりたいと思います


                                       ~END~
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

