スポンサーサイト


祝! HR150!

今日、HRが150になりました!!
 200まで残り50です! 私しの友達は200台の人が多数いてるので、差をつけられたくないですね
 今、ボウガン系の防具を作ってるのですが、護石が....(笑)
 神護少ないんですよね~ 採掘しないと....
   
  
 あっ、あとエスカ一式そろいました!
         強いですね~エスカドラ
   こうなってくるとあとはウカム一式そろえるか、な、?
  真打のスキル持つ防具が少ないんです!すっごく!w
 とにかく早く神護とりたいです!
        
   さて、そろそろ狩りに出発しないと怒られちゃうんで終わります。
                                    END
   
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

