スポンサーサイト


テストまで残り2日!

やばい、やばい。やばい、(大分テンパってますw
  テスト範囲が終わらない~~~
 ああああああああああああああああああああああああああああ(落ち着け

 
 ...というわけで今自分は例えるなら断崖絶壁の端ですね。
 一教科一教科復習していたら大分時間がなくなってしまいました
 もうこれは明日徹夜になっても仕方がないレベルです。

     <ため口こーなー> イラッときますがお許しください。

はぁ... テストってなんであるのだろう(今更w
 早く部活もしたいしゲームもしたいしやりたいこといっぱいなのに
 はぁあどーして頭が悪いんでしょうね<俺は>
この際、カンニングしたいぐらいやわ
  このままやったら高校行かれへんわ
 勉強、勉強勉強!




はい。すみませんでした。どーでもいいため口ですので気にしないでください


えーっと、モンハンなんですが、弟の情報によりますとHR160になったそうです。
 今日、弟が日曜参観の代休だったので朝からずっとやってるぽいですね
    まぁ、親はブチ切れですけど、
なんですかねー、一日ゲーム4時間やっただけで目が痛くなるのに弟は毎日5時間以上はしてます。
     目はすごく悪いんですけど、
 あぁ、やりたいなモンハン.....
   今の状態は大分精神使ってるなと思います。(気持ちだけでゲームする気力が萎えていない
 ...っとブログ更新してる時間限られてるんですよね~
これで終わりたいと思います!


                                    ~END~
 
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

